#キエチャンネル!

ふたりでひとつ手に持ったせんこう花火

さん。

こんばんわ!

きえちゃんです\( ˆoˆ )/

パシフィコ横浜公演が終わりいまは帰りの電車の中です〜

 

 

記憶がアツアツのうちに!!!

ブログ書いていこうと思います♡

 

 

まず昼公演!Aパターン!

 

◎セクシーキャットの演説

これはまじでちょっと生田衣梨奈さんサンシャインみがすごいです、、、

名古屋でもまあ1回はみたんだけどなんかいろいろわかってからみるセクシーキャットはやばすぎた

生田衣梨奈さん何と戦ってるの?」

ってレベルで戦ってるよあの人()

最後の「行列に並んだら〜」はセクシーキャット3人真ん中ステージ

他のみんなは前列ステージでなんと生田さんはセンター、、、

しかも隣には石田亜佑美さん

まじでこのふたり、戦ってます

完全にバッチバチのバトル

火花みえるレベルだよねあれ(?)

髪振り乱して踊るえりぽんはすご〜くどエロかっただに。

どエロかっただに。

(大切なことなので2回言いました)

セクシーキャットはキャットではないけどいい位置もらってて素直に楽しいってのもあるし最高すぎましたね、、、

ぜったいいろんなひとに、えりぽん推しじゃなくても!!!

「生田、(いい意味で)変わったね」

って言ってもらえるパフォーマンスだとおもう!!!

 

 

◎ナビが壊れた王子様

工藤ハルちゃんソロ曲です!

まあなにより楽しい!!!

入りの「ラブチャンス!」〜Bメロのハルカコール〜サビまでぜーんぶたのしい!!!

なんかとにかく工藤ヲタは見たほうがいい。たのしいから。(?)

 

 

◎トキメクトキメケ

お姉さんズがあんなにきゃわいく歌うとかまじギルティの極み、、、

えりぽんクロバットのために髪結んで出てくるんだけど、今日はいつもより位置が高かったようなかんじがした!

怪我だけしなきゃそれでいいです、これはまじで切実に。

 

 

◎ドッカ〜ンカプリッチオ

ドッカ〜ンきたー!!!!!これはメドレーの最後の曲なんですけど

かのんちゃんパートの「とーぶーよ!」をえりがもらってるんですよ、、、

初めて見たのはたぶん仙台公演だった気がしますが、ここもらったのまじで知らなくてすっっっご〜く嬉しかった!!!

歌声も安定してるしえりぽん変わったねえ、、、嬉しいです

 

 

◎そうじゃない(新曲)

まりあセンター!!!!!すごく説得力ある、、、バッチバチ、、、

生田さんはまあまあの歌割りで、ぜんぜんないわけじゃないのでこの曲も楽しいです。

最後大サビ、いくまーパートあってそこがなんかいいよなあ、、、はい。

まりあちゃんのセンターは強すぎて強すぎて。

ラジオでまりあが「この曲は'かっこよくやる'じゃなくて"私はかっこいい!"ってやってる」(?)みたいな話をしてて

まさしくその通りだな〜と!

 

 

 

掻い摘んでのレポですけどあのね、わたし記憶力いいほうじゃないし、まじでココとココ!みたいなとこしか書いてません()

夜公演はまた次の記事で♡

 

 

次は再来週の栃木公演!!!

またね\( ˆoˆ )/

きえちゃん