#キエチャンネル!

ふたりでひとつ手に持ったせんこう花火

ご。

こんにちは\( ˆoˆ )/

きえちゃんでふ!

 

いやもう世間は12月ですってよ。

てかさ!ブログ始めてから自己紹介?してなかったよね!

自己紹介しますね!!!!!

 

 

 

 

 

きえちゃん(21) 

生まれも育ちもイバラキケン!

まあ関東といえど実際茨城の北部だから都内クソ遠い民です

つくばエクスプレス憧れ、、、

高卒で社会人になってもう3年目

いやまじ年取るの早くね??

こんな早くBBAになる予定ではなかったんだけどなあ()

 

すきなものは

生田衣梨奈ちゃん!!!!!

シナモロール!!!!!

まじでグッズ収集やめたい()

収集癖やばいです集めないと買わないとお金落とさないとほんとに気が済まない!!!!!

 

ヲタ卒はまだ遠い、、、

 

 

嫌いなものはたくさんあるの!

カワイクたってあるのよー!

(カワイクはない)

あるよ!!!いっぱい!!!!!

ただ角が立つしそういうのはベラベラ言うもんじゃないのでここでは控えます(笑)

 

 

そろそろお昼だね

おなかすいた〜

ラーメン食べよっと!

 

 

バイバイ

 

 

 

きえちゃん\( ˆoˆ )/