#キエチャンネル!

ふたりでひとつ手に持ったせんこう花火

よん。

おはようございます

きえちゃんです\( ˆoˆ )/

 

きのうは栃木県!那須塩原黒磯文化会館での公演でした〜

 

いや〜茨城から車で行ったけど3時間くらいかかってくそ疲れた(笑)

宇都宮でやってくれればもっと交通アクセスいいのにな〜って感じです(笑)

 

 

さて〜

昼はAパターン!

◎ムキダシで向き合って

きのうムキムキ初披露だったんですよ!!!!!やばいよ!!!生田さん!!!丸腰で挑め〜!

まあセクシーキャットとそうじゃないがワンハーフになっちゃったんですが、、、

ムキムキいいね!!耳に残る!

あとハロステでMVちょっと公開になってたけど、ジャケットバッサバッサすんのかっこいいです!!!

割と均等に歌割りある気がするな〜

ねちんのセリフもよかったし!

生田さん前髪分けてておデコ見えてた、、、かわいかったよ、、、

 

 

そしてね、アンコ明けのVISION語るの生田さんだったの、、、

 

「オープニングの映像でも言ってるけど、自由奔放にやりたい。えりたちが入ってきたときは先輩が5人いて、自由にやってもなんでも助けてもらえた。でもいまは後輩たちが10人近くいる。昔は後輩を立てなきゃ、とかいろいろ考えちゃってたけど、昔みたいに自由にやりたい。加入当時のえりと同じように。そこを今と比べて、えりぽん自由だねって思ってもらえるようにやりたい。それがえりのVISIONです。」

 

ごめんなさい、正確じゃないけどこんな感じでした、、、!!!!

譜久村さんからえりぽん!って指名された時点でヲタク涙目だったけど、これ聞いて号泣(笑)

でもね、VISIONを語るえりぽんは、おふざけでニッコニコしながら語るんじゃなくて、「サブリーダーの生田衣梨奈」のお顔でした、、、!!!!!

ついていくよえりぽん、、、!!!

 

 

そして夜!Bパターン!

えりぽんのVISION聞いてからのせんこう花火はずるすぎない???

えりぽんほんとに美しいよ、、、号泣したよ、すきだよ、

ただちょっとメイク濃い目で肌荒れとか気になった、、

心配だな〜〜

あとは後半のわき愛あたり疲れ出てたかな?WILちょっと振り間違えてたし、、

生田さんのパフォーマンスみるのはすご〜くたのしいし、すきだけど、えりぽんが健康で元気で自由にいてくれることがいちばんだから、あまり無理はしないで欲しいな、、

今日の埼玉も頑張っていくた〜♡♡

 

 

わたしは今日は在宅かますので行く方はみなさん楽しんで来てください(笑)

 

 

次は未定〜(笑)たぶん武道館、、

 

 

んじゃまたね\( ˆoˆ )/

 

きえちゃん