#キエチャンネル!

ふたりでひとつ手に持ったせんこう花火

に。

こんばんは\( ˆoˆ )/

きえちゃんです!

モーニング娘。'16

コンサートツアー秋 MY VISION

10/8〜10での東北4公演について

記憶を呼び起こしていきます〜

 

まずは10/8 盛岡

この日がわたしにとっての初の

MVだったんですよ〜

セトリなんとなくでしか

予習してなかったけど

すっごくたのしかった〜

最初のメンバー紹介がそれぞれの

目標を話してるってレポあったから

どんなかな〜ってすごく期待値

高かった!!内容もそれぞれすごく

感動したし、、、

衣梨奈ちゃんもっと自由奔放に

たのしく活動してほしい、、、!

サブリーダーっていう役職とか

一番上だから!っていう意識も

あると思うけど、、、

たのしく!ほんとこれに尽きるよ〜

 

本編にうつりますね(笑)

セトリどっちくるかはまったく

予想してなかったんだけど

10/8盛岡はBでした〜えりぽんソロ!

1曲目は「MY VISION」

みずきちゃんも言ってたけど

ほんと物語みたい、ひとつの舞台を

みてる感じで、可愛い、かっこいい

とかそういうの取り払って

今のモーニング娘。こんなに強い!

って感じることができた曲だな〜

「秋麗」もうすっご〜くだいすき。

歌詞もメロディも。

ひとりずつパートもらってて

さくらちゃんから出てくるんだけど

えりなちゃん歌唱力上がってる、、!

ダンスもすごく上手っていうか

魅せ方が上手いのかな、、

ずっと釘付けだったよ、、、

ごめんなさい、端折ります(笑)

えりぽんソロ曲!「せんこう花火」

初めて聴いたけどいい曲だね〜

えりぽんが1番歌い終わって

間奏部分でみずきちゃんが出てきて

手を繋ぐって、、、

ほんとに泣けたよ〜〜〜

ぽんぽんだいすきヲタク、、、

 

本編ラスト曲は「Be Alive」

みんなも言ってたけどこの曲は

ほんとにGMMLの印象が強くて。

泣かずに聴けるかな?って思ったけど

やっぱりむりでした(笑)

でもGMMLの印象はもうないよ!

悪い意味とか、いい意味とか、

そういうのなしで!

今の11人のモーニング娘。

「Be Alive」が聴けて嬉しかった

間奏あたりで客席がビジョンに

映るんだけど、サイリウムがとっても

綺麗でそれも感動だったな〜

メンバーがよく、

「こんな素敵な景色を〜」

とか言うじゃん???

その意味がちょっとだけ

わかった気がした(笑)

 

さて〜長くなったのでここまで!

東北4公演思い出すとか言ったけど

たぶん無理です(笑)

 

つぎは記憶の新しい

名古屋公演のことでも

書こうかしら、、、(笑)

 

またね\( ˆoˆ )/

 

きえちゃん